【SS】マスカーニャ「お前、あんまトレーナー様に馴れ馴れしくすんにゃ」サーナイト「なっ…!!」

ポケモンまとめ
no title
1: 2023/01/22(日) 09:58:49.64
サーナイト「私はホウエン地方からずっと、トレーナー様と一緒に…」
マスカーニャ「黙れにゃ」ボコッ
サーナイト「うっ…」
サーナイト「このっ!許しませんよ!」ガッ
マスカーニャ「!」
マスカーニャ「あ~ん♡トレーナー様♡サーナイトがいじめるにゃ♡」
 
トレーナー「なんだと!?どうして新しい仲間に優しくできないんだ!?」

サーナイト「それはマスカーニャさんが…」

マスカーニャ「サーナイトが怖くて楽しくピクニックできんにゃ♡あいつ閉まって?♡」
トレーナー「そうだな…戻れ!サーナイト!」
サーナイト「そんな…」

マスカーニャ「意地悪サーナイトが消えたから楽しくピクニックできるにゃ!」

トレーナー「マスカーニャの為に作ったんだ!サーナイトの分も食べていいぞ!」
マスカーニャ「サーナイトのせいで腕が痛くてサンドイッチ持てないにゃ…トレーナー様、食べさせて?♡」
トレーナー「仕方ないな…」

サーナイト「~!!」バンバン(モンスターボールを内側から叩く音)
マスカーニャ「きゃははwお前はボールの中で見とけにゃw」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました