【ポケモンGO】事前に「レイドボスとの相性すら調べず」相変わらずオススメで突撃する勢

ポケモンまとめ
890: 2022/07/18(月) 11:54:13.24
都心リーマン組なんで変なの出すとこことかで叩かれるから
以前は攻略サイト見て必死にパーティ組んでたな
育成済み主要アタッカーが揃ったせいか最近はおまかせでも特に問題はなくなった、
が、油断してると時々とんでもない奴が切り込み隊長で特攻していくなw
大人数ならそれでも問題ないがぎりぎり人数の時には大事故になるので要注意
DofKww6W0AAIBDc
893: 2022/07/18(月) 12:06:19.60
ギリギリの人数なら残り10秒で消えるわ
他の奴がまともなポケモン出すとは限らんし、
他の奴が寸前で抜ける可能性もあるし

レイドなんて結局数が全て

915: 2022/07/18(月) 14:18:52.98
>>893
1人で倒せないとやっぱり疑心暗鬼にはならわな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました