【ポケモンGO】自宅ポケストが欲しい…承認率高めの何処にでもある様なモノって何?

ポケモンまとめ
16: 2023/01/21(土) 01:18:27.16
おれんちにもポケストほしー
石材屋で地蔵買ってきて庭先に置いたら申請通るかな
no title

20: 2023/01/21(土) 01:22:31.23
>>16
通るんじゃね?
ちゃんと定期的に清掃してお供えもして信心深く管理すれば立派なもんだろ

22: 2023/01/21(土) 01:25:19.37
>>16
伊藤園の自販機ならお小遣いが増えるかも

60: 2023/01/21(土) 08:20:31.50
>>16
敷地内にあると私有地ではねられるから、外壁に埋込み型が良いかもね

他の人も言ってるけど伊藤園自販機が1番手っ取り早い

ただ、ストップだけじゃなくIngressではポータル、ピクミンではビッグフラワーかキノコになったりするから自分ちの前を不審車両がぞろぞろ来たりする事になるかもしれない事もお忘れなく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました