【ポケモンSV】「カイリューさん」4災大暴れ環境でも普通に強すぎる

ポケモンまとめ
852: 2023/04/16(日) 19:39:38.05
今三桁くらいだと初手テラバする飛行テラバカイリューが流行りやね
持ち物は鋭いくちばし
149_2
861: 2023/04/16(日) 20:06:26.97
>>852
これまさに今使ってるけど最強過ぎるな
youtubeで見てそのまま真似したけど
50000位くらいから無敗2、30連勝で300位まで上がって笑った
馬鹿火力に加え、カイリュー自体の読まれなさが相まって一切頭使わなくても勝てる
使用感は自分側は剣盾のダイジェットが使えるけど
相手はダイマ使えないみたいな一方的なパワーがある

まぁ上位で流行りだしたんなら
これから露骨に対策されて通りも悪くなるんだろうけど

862: 2023/04/16(日) 20:10:16.57
>>861
この型毎回中盤に流行るからな
で廃れていく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました