【ポケモンSV】テラレイドで「欠伸とか催眠繰り出してくる相手」どうしたらいい?

ポケモンまとめ
478: 2023/03/16(木) 22:40:37.50
キノガッサの星6レイド、眠りとタネマシンガンの遅延で時間なくなるんだけどw バカじゃないの
FlJXPgHaAAAlGxI
481: 2023/03/16(木) 22:48:41.67
>>478
装飾でどっちも防げるけどどう?
やったことないんで個人の感想です

482: 2023/03/16(木) 22:50:36.80
種はまだしもガッサに挑むのに眠り対策しないのか

485: 2023/03/16(木) 23:02:42.47
>>482
ハラバリーでフィールド展開したけど上書きされる上に、タネマシンガンの処理遅延&充電した!の表示遅延でマジで1ターンでごっそり時間減る

483: 2023/03/16(木) 22:52:48.16
そこまで頭の回らない人もおる
ガッサが眠らせてくるなんて対戦やりまくってる人じゃないと想像もつかんし眠り対策に何をすればいいのかも普通はわからんよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました