【ポケモンGO】ポケスト申請「カラーマンホール」承認案件?

ポケモンまとめ
86: 2023/02/06(月) 10:13:22.80
おばかな北関東に位置ずらしや重複申請が増えるのか
no title

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16753368630898

518: 2023/03/23(木) 10:10:46.49
マンホールって今も通る?
実家がポケストップがないような場所でマンホールくらいしか申請できるのがないからナイアン審査で通るならやりたいんだけど

530: 2023/03/23(木) 12:31:10.70
>>518
一般審査だとカラーマンホール以外無理
運営審査なら通る可能性が高い

575: 2023/03/23(木) 20:55:28.72
>>518
「xxxxマンホール」のキーワードを使ってカラーなし彫刻ありの量産マンホールを20個ほどナイアン審査に出してみたけど
車が通れる道にあるものは全滅で逆に車が通れない道にあるものは承認された
なお審査開始から承認まで1ヶ月要した模様
一般審査?任務完了されるだけだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました