【ポケモンGO】GBL「スーパーリーグが1番参戦が容易で1番難易度も高い」

ポケモンまとめ
922: 2023/04/21(金) 11:26:29.51
スーパーは現環境TOP10みたいな奴ら並べて使うとジャンケン勝負になってナイアン操作込みで勝てないけど、現環境にほぼいない&現環境対策ができる&自分のスタイルに合うモンスターを1〜2体仕込んでバランス取ったパーティにすると7割は勝てるようになるよ、そのパーティに慣れるまでの練習期間は負けまくるけど
ノズク、ランターン、マリルリ、ガラマ、ブラッキー等集めやすく育てやすいモンスターがいて誰でも参加できるけど、スーパーが1番難易度高いわ
Y9A0Qtd

926: 2023/04/21(金) 11:36:11.08
>>922
これはあるかもね
レジアイスを入れてきちんとスワイプ調整できて9連勝できた
3セット目からメタられまくって最終的に-11で終わったけど

928: 2023/04/21(金) 12:03:35.22
>>922
環境上位陣のバランスとれた結果そいつら以外は劣化〇〇になって上位20匹くらいの並び替えじゃんけんになってんだよね
そんな都合のいいマイナーポケモンなんていやしない
あと盛るにしても通常スーパーで7割はやりすぎだと思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました