ポケモンセンター25周年!全国のポケモンセンター・ポケモンストアで特別なピカチュウを配布中!

ポケモンまとめ
740: 2023/04/22(土) 00:38:46.99
今日はポケセン行かないと

2023年4月25日(火)に、
ポケモンセンターは誕生から25周年を迎えるよ!
それを記念して、4月22日(土)より、
全国のポケモンセンター・ポケモンストアで、
キミの『ポケットモンスター
スカーレット・バイオレット』のソフトで
ピカチュウが受け取れる、
シリアルコードをプレゼント!

『ポケットモンスター
スカーレット・バイオレット』のいずれかの
ソフトアイコンが表示された、
Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面を、
ポケモンセンター・ポケモンストアの
店頭スタッフに見せてね。
ピカチュウが受け取れる
シリアルコードをプレゼントするよ。


今回、プレゼントするピカチュウは、ポケモンセンター25周年にちなんで、レベルが25、わざマシン25「からげんき」を持ったピカチュウだよ。
また、通常のプレイでは覚えないわざ「おいわい」を覚えているよ。

さらに、受け取ったピカチュウを、「テーブルシティ」の西側の花壇の前にいるトレーナーに見せると、「でっかいあかし」または「ちっちゃいあかし」のどちらかがもらえるよ。

741: 2023/04/22(土) 00:46:37.73
no title
no title


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました