【ポケモンSV】テラス環境、マイナーポケモンが息できない。種族値差という超えられない壁

ポケモンまとめ
482: 2023/04/23(日) 16:24:41.95
マイOナ趣味パでまあまあ勝てるみたいな逃げ道大好きなユーザーは生き残れないのもあるな
厨ポケだらけはその通りだが俺のカイリュー以外は性別無し厨パとミラーやる奴は居なかったから同じ厨ポケだらけで飽きたはないな
相手強すぎたまには楽なイージーウィンさせてくれる奴来てとか思いながら潜ってる
no title
486: 2023/04/23(日) 16:39:14.71
今作まじでマイナーポケモン息してない
カイリューの壁が厚すぎるんよ

488: 2023/04/23(日) 16:45:18.06
ゴツメカイリューと鉢巻カイリュー突破できないと話にならんのがね

489: 2023/04/23(日) 16:52:00.91
カイリューは下手に小細工でメタると返り討ちに合うからね
しかたないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました