インテレオンの専用技「ねらいうち」vsマスカーニャの専用技「トリックフラワー」

ポケモンまとめ
222: 2023/04/24(月) 20:01:21.32
インテレオンの狙い撃ちはただの急所+1じゃなく、
せっかくの機会だしトリックフラワーと同じ確定急所の必中に上方修正して実装してくれないかな
強すぎっていうなら必中なしの確定急所だけでも良いから。そのくらいしないと誰も使わんじゃろ
no title
228: 2023/04/24(月) 20:24:56.38
>>222
一般ポケモン専用技 確定急所  70    必中
伝説ポケモン専用技 急所ランク+1 100  命中95%
なんかおかしいよな

224: 2023/04/24(月) 20:05:38.74
インテレオンはグレンアルマ全盛期ならイエッサンの指🖕を無視してアルマ撃ち抜く需要ありそうだったけど4災解禁でグレンアルマ大人しくなった今となってはどう使えばいいのやら

253: 2023/04/24(月) 21:51:09.21
ねらいうち 威力60 必中 必ず急所に当たる

タイプ一致+スナイパー補正で60×1.5×1.5×1.5=202

威力60で確定急所で威力202か

うーん🤔ちょっと心許ないな

威力65くらいが丁度いいか

256: 2023/04/24(月) 22:09:13.32
トリックフラワーで許されるならありなら
ねらいうつも必中確定急所でいいよな

258: 2023/04/24(月) 22:15:51.65
ねらいうちはこのゆび貫通がある!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました