【ポケモンGO】超初心者向け「ジム置き」に関する基礎知識、何を置けば良い?

ポケモンまとめ
91: 2022/07/13(水) 10:00:37.03
ジム防衛に置くのはどんなポケモンがいいんでしょうか?

ハピラキとかケッキングがおいてあるジムは格闘で攻められるから
超超のナッシー置いたりしてるんですが、そんな感じでいいんですかね?

それとも、タイプ相性よりCP重視でメタグロスとか置くべきですか?
no title

95: 2022/07/13(水) 12:09:34.82
>>91
ジム置きはなんでも大差ないね
大差あるって言うやついたら自分がジム削りしてあげるよ
ジム落としはあまり上手くないけど5時間とか平気に攻めるから相手が基本逃げる

100: 2022/07/14(木) 14:17:16.29
>>91
50コインが目的なら何置いても8時間半で50コイン
複数個所に置いて合計でほぼほぼ8時間半になれば良い


金ずりの獲得機会は少ないが回復薬の獲得機会は多い
攻める側は相手が金ずり使うのなら時間許す限り攻め続ければ良い
こちらの薬はジムタスク回せば出るが相手の金はいつか枯渇する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました