【ポケモンSV】「テラレイド」ゲーフリは絶賛されてると思い込んでる説

ポケモンまとめ
no title
445: 2023/04/25(火) 21:20:59.57
レイドの連続行動あれ無くしてほしい
あれ4人に一度ずつ攻撃してるの分かるけど全体攻撃ならそれで1ターン終わりか例外で全体攻撃じゃなくしてくれれば

理想はレイド含め敵CPUは一切急所に当てることをしない、トレーナーと戦う時は戦闘前後で全回復、CPUは全ての攻撃に1/3にダメージ補正入れてレイドもストーリーのアホでもクリア可能にしてくれと

449: 2023/04/25(火) 21:24:03.30
対戦やらない身からしたらレイドなんか全部ソロで倒して満足して十分だわ
ソロですらイライラするのにオンラインのクソ仕様で野良レイドなんかやってられねえ

498: 2023/04/26(水) 08:03:16.89
テラレイド参加できないことが多すぎる
これ作ったやつはこの現状をみても何も思わないのかね
小学生でもだめだよ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました