【ポケモンSV】もうすぐ5月!春に解禁のHOMEはまだ来ない!

ポケモンまとめ
608: 2023/04/26(水) 19:41:06.46
一般人にとっての春って春休みか桜の咲いてる季節だろ普通は
とっくに過ぎてんだわ

611: 2023/04/26(水) 19:47:26.72
>>608
4月に放送されるのは春って言うやん
だから7月までは春なんだよ

612: 2023/04/26(水) 19:56:26.19
>>611
無理やりゲーフリ擁護すんのやめろや
常識が欠如しまくってるアニ豚の季節感とまともな一般人の季節感はぜんぜん違うだろ

618: 2023/04/26(水) 20:04:51.54
>>612
天文学的に言えば2023年の春は3月21日(火)~6月21日(水)まで
四半期になると、4月から3ヵ月ずつ数える第一期にあたる春は4月から6月まで
一般常識なんですけど

620: 2023/04/26(水) 20:15:24.02
>>618
季節の定義なんて正直どうでもいいわ
問題なのは春もほぼ終わりなのに未だに連携日が未定なことだろ
この生頃しみたいな状態なのがくそすぎてイライラすんだわ
連携日とっとと発表してはよすっきりさせろや

621: 2023/04/26(水) 20:16:31.93
>>620
だから春はまだまだ終わらないっつーのw

622: 2023/04/26(水) 20:17:56.75
>>620
そりゃ我慢して我慢して出した方が気持ちいいだろ
だから限界まで伸ばすんだよ早漏にはわかんないかな

667: 2023/04/27(木) 06:38:47.16
>>620
こういうのみるとむしろゲーフリ叩いてる方が無理矢理に感じる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました