【ポケモンGO】GBL「クソ雑魚パ使って当然負け」それをマッチング操作とか言ってる奴

ポケモンまとめ
361: 2023/04/26(水) 17:53:08.14
つーかパーティーによって当たる相手変わるの分かってなくて文句言ってる奴って新参?
流石に初期からやってればパーティー変えたらマッチング変わることぐらい分かるだろ
no title

364: 2023/04/26(水) 18:18:29.56
>>361
環境上位ポケモンを補完考えて組んだ上でガンメタパ当てられるナイアンマッチ被害者と
環境ガン無視マイOナパで当然負けてナイアンマッチ叫んでるアホが混在してるからね
たまに湧く後者のアホが否定されるだけでナイアンマッチを否定してる奴はいないでしょ
負け垢とかまで言い出すとまた別だけども

378: 2023/04/26(水) 20:22:14.55
>>364
環境上位メタって出し勝ちパーティー勝ちだけでレジェいけないようにナイアンマッチングが組まれてるんだから被害者でもなんでもない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました