【ポケモンGO】不具合?ポケGOからの通知が全く来なくなる!同様の症状の奴いる?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
72: 2023/04/27(木) 12:46:32.22
Xiaomi製のAndroidなんだけど、ある日突然ポケモンGOから通知(フレンドのギフト受領・ジムに配置したポケモンの帰還・相棒がアメを見付けた等)が全く来なくなったんだけど、対策としてアプリをアンインストールして再インストールし直して設定も全て元通り直したけどやっぱり通知が全く来ない

こういう時一体どうすればいいのでしょうか?

85: 2023/04/27(木) 13:17:08.55
>>72
こなくなった頃に何かOSアップデートや設定変更をしたとかないか、
OSの設定画面の通知がオフになってないか
あたりかな?
ググった方がよさげな気もするけど

87: 2023/04/27(木) 13:22:32.25
>>85
OS側もポケモン側も通知ONのままにしてあるのを確認済みです。
ネットでググッたのですが、知恵袋でアプリアンインストールして再インストールすれば直ると書いてあったのでやってみたのですが、通知はやはり来ません

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました