【ポケモンGO】ログイン後「左上クルクル状態」でマッサラタウンになってる人への対策

ポケモンまとめ
20190925012256_7379737544
831: 2023/04/29(土) 08:16:15.32
似た症状で昨日からログインはできるんだけど左上でくるくる周るオフライン状態みたいな感じになってる
マップは出るがポケモン、ジム、ポケストは表示されない
ポケモンを送ったり相棒交代もできない
アプリを再インストールしてみたけどダメだった

835: 2023/04/29(土) 08:27:39.61
>>831
それそれ今再インストールしたらアバターもマップも消えた

841: 2023/04/29(土) 08:41:22.54
>>831
>>835
自分はAdGuardから外したら直ったわ

842: 2023/04/29(土) 08:45:53.32
>>841
ありがとう
Adgurdが原因だった
>>833にあるように広告出すようになったのか

846: 2023/04/29(土) 08:51:04.86
>>841
オレもAdGuardだった!
ありがとう!

957: 2023/04/29(土) 14:15:30.08
>>841
どうやって外すの?
Pixel6です

972: 2023/04/29(土) 14:36:30.47
>>957
アドガの左上、アプリの管理でポケGOタップ
AdGuardによる保護をOFF

834: 2023/04/29(土) 08:26:48.32
回線は低速じゃないしWifiでもだめ
確かにポケモンGoアプリだけがログイン後にネットに繋がってない症状ではある
昨日からだからウリムー始まる前に直る見込みなさそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました