【ポケモンGO】大阪フェス「宿選びのあれこれ」

ポケモンまとめ
548: 2023/04/28(金) 23:47:04.39
去年は沖縄にも札幌にも行ったが
どちらも事前には何だかんだ言われていたけれど、実際現地に行ってみれば地元とは全く違うところでやっているのは非日常的で、後からすればそれなりの思い出
今回もそんなところだろうと思っている

というところて、今回は土曜メイン日曜サブで今から楽しみ
FugRNmfakAAEOlK
590: 2023/04/29(土) 10:08:13.38
新大阪着か伊丹着か大阪駅着か、あと何泊するかで宿選びも変わってくるよね‥
他の人も書いてたけど門真駅前とか大日とかは安いかも。
新幹線なら新大阪、江坂
伊丹着なら伊丹、新大阪、江坂
大阪駅着なら梅田、新大阪、江坂、
市街地は北新地、ウメキタ、難波、
公園でなんかするんだったら大阪城公園かなぁ、大阪城公園の近くに宿なら京橋、ビジネスパークあたりも宿候補に

630: 2023/04/29(土) 19:29:58.77
小学生の子供と参加予定です
宿泊エリアのおすすめ教えてくださいm(_ _)m

632: 2023/04/29(土) 20:01:18.70
>>630
もしUSJもセットで行くならUSJ周辺のホテルがいいのでは。ファミリー向けのとこばかりだし

635: 2023/04/29(土) 20:43:56.68
>>630
子供さんが鉄道好きなら新大阪駅前でホテルの部屋から新幹線がずっと眺められるホテル。

https://www.osakacoronahotel.jp/

636: 2023/04/29(土) 21:05:00.95
>>632
>>635
ありがとうございます
私もUSJ近くかなぁとぼんやり考えていたんですが、新幹線眺められるホテルもいいですね
相談してみます

676: 2023/04/30(日) 00:28:28.81
昔は万博記念公園のとこにデカイホテル、ホテルサンパレスがあったんだがな。潰れちまったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました