【ポケモンSV】「使用率上位禁止ルールにしろ!」←これ言ってる奴は仮にその環境の使用率上位にも文句言うという事実

ポケモンまとめ
873: 2023/04/27(木) 21:27:26.54
同じ型ばっかりなのが不満な人はシーズン終盤の上位帯に行けば上位勢のご自慢の面白いポケモン見れて幸せになれるぞ
FugxVxMaAAI1UYe
932: 2023/04/28(金) 13:29:01.93
禁止伝説2匹まで、ってルールにそのうちまたなるんじゃない?
これが事実上のコスト制だから楽しみに待っててくれよな

933: 2023/04/28(金) 13:36:00.24
使用率上位10体出禁でいいよ

935: 2023/04/28(金) 14:14:34.27
ポケモンでコスト制とか100%無理なの分かって言ってるやろ
剣盾の上位禁止ルールが一番賢いわ

936: 2023/04/28(金) 14:19:20.27
上位禁止は上位のすぐ下のやつばっかになるから意味ない
コスト性の導入なんて簡単な話で使用率1~5位まではコスト10とか使用率30位まではコスト8とか
ずっと使用率のデータ取り続けてるんだからそれを有効活用すればいいだけ

937: 2023/04/28(金) 14:40:09.33
使用率10禁止にするとフゴーとコノヨ使えないから糞塩とキノコ蔓延して地獄になるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました