【ポケモンGO】カメラ機能を使う時にアプリ落ちする現象!スペック不足!?

ポケモンまとめ
385: 2023/05/01(月) 08:33:20.51
最近すぐにタイトルに戻るようになってるんだがおま環?iPhone14なのに
前はようつべ見ようがカメラ起動しようが続けて遊べたのに
今やカメラロール表示しただけでタイトルに戻るようになってしまったから面倒くせ
pokemon-go-1581159_960_720

386: 2023/05/01(月) 08:36:48.86
>>385
13miniだけど、カメラは高確率で戻される
ってか、画質良くしようとしてるしカメラはメモリ全部食うんだと思う
かろうじて写真なら生きてることもあるけど、動画撮ったら100%死ぬ

399: 2023/05/01(月) 09:35:48.13
>>385
iPhone12だけど長めにプレイしてる時に相棒の写真を撮るとアプリ落ちる。3ヶ月くらいからかな。それまではなかったんだけどなぁ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました