【ポケモンGO】孵化イベントのお供「距離改竄アプリ」「振り子」ポケGOに反映されなくて不正勢阿鼻叫喚!

ポケモンまとめ
101: 2023/05/02(火) 12:06:29.44
defit、振り子の一定速で距離を伸ばそうとするとgooglefitが大体30秒くらいで計測しなくなってる
一度10秒くらい止めたり不規則にすると30秒くらいはまた計測してる
smartphone-2263623_960_720

102: 2023/05/02(火) 13:20:42.21
全然機能しねえ

105: 2023/05/02(火) 13:44:34.61
複垢久々にdefitしたら一応反応したぞ
10.5キロで11時間使用で21.4キロ歩いた

106: 2023/05/02(火) 14:33:43.14
不安定に嫌気が差して偽装でひたすら歩かせてるけどバッテリー食いすぎる
それはそうと、10キロ卵の確率上げやがっただろナイアン
2キロからメラルバ出るなら2キロでいいのに10キロ出まくるぞ

107: 2023/05/02(火) 14:59:29.83
defitからfitには反映されてるけどポケモンGOに距離が正しく反映されてない。
1/3程度かな?
冒険モードがおかしいんか?

1ヶ月位前は稼げたんだけどな。

108: 2023/05/02(火) 16:04:19.47
>>107
同じく
10キロ歩かせて1キロくらい反映されるのみ
試しに振り子にかけてみたけど反映されず
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました