【ポケモンSV】「改造ポケモンを所持してるとデータが消えるぞ!」←これ

ポケモンまとめ
848e443ca0d74b92e05ccbee596fbb9e
390: 2023/05/01(月) 11:34:58.47
改造ポケモンをオンラインで使うのは良くないけど保有やそれ元手にタマゴにしたりアイテムはありがたく貰えばいいのにコンピューターウィルスみたいなデータや本体壊すとかこれ都市伝説いい歳して信じすぎじゃない?
酷い時はデータ初期化したりするけどちょっとプログラムかじったり改造経験あればあり得る範疇なら悪影響無いって分かると思うんだが
酷い時は親が子どもに逃がすようにキツく言ってるとかツイート見るけど流石に怖い

391: 2023/05/01(月) 12:13:37.00
ちょっとプログラムかじったり改造経験が無いんだろうさ

392: 2023/05/01(月) 12:15:01.54
アマプラ見ながらサブで捕まえたイサハミナモを交換してたらボケっとしてオンラインで知らない人に送ってたわ

返してくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました