【ポケモンSV】謎のゲーフリ擁護「SVが悪いんじゃなくてSwitchが低性能過ぎるだけ」←これ

ポケモンまとめ
516: 2023/05/02(火) 07:45:35.43
今日からバイオレット始めたけどスイッチの限界を感じるな
no title

518: 2023/05/02(火) 08:09:01.83
>>516
ゲーフリの技術力が無いだけだぞ
海に囲まれたサーモンランでもオージャの湖と違って敵やイクラを数十出しても安定してる
ゼルダはパルデアと違ってはるか遠くの敵やアイテムまで描写出来てる
ポケモンはカチコミでガクガクになりながら3匹しか出せないけどゼノブレはデフォルトで7人戦闘してる
Switchの他のソフトでは出来てることがポケモンだけ出来なくなってるから🐬とゲーフリに問題があるんだろ

536: 2023/05/02(火) 11:45:52.45
>>518
エミュはヌルヌルだからゲーフリの最適化がクソなのとSwitchのスペックが単純に足りてないのが正しいアンサーかな

537: 2023/05/02(火) 11:48:14.72
いや最適化がクソなだけだろ、実機テストすらしてなさそう

560: 2023/05/02(火) 13:30:37.98
>>537
スペックあればカバーできる問題だからSwitchのスペック不足も関係あるぞ
そもそも最適化がクソなのは納期優先した結果じゃね、致命的なバグもイルカレベルに多いし
SVで反省してしっかり作り込んでくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました