【ポケモンGO】ポケスト申請「セル被りという理由で否認される」スポットに相応しいか否かとセル被りって関係無いよな?

ポケモンまとめ
no title
27: 2023/04/19(水) 13:06:27.82
ポケストップになってない目立つ灯台を登録しようとWayfarer始めたけど、重複とかで却下された

色々知るにつれ、S2セルだか仕組みがあるのはわかったけど、
外部ツール使わないと見えない境界なんてポケモンGoで遊んでるだけの身としては知ったこっちゃないし、なんだか不親切なシステムだね

同一セル内で地味な祠とかが先にポケストップになってしまってたら、
それ以上に目立ったり観光価値があるものでも、Wayspotにはなれてもポケストにするのは絶望的なのかな

28: 2023/04/19(水) 13:43:04.96
>>27
自分はS2セル重複してるのはポケストにならないぞと注釈書いて却下してる。

30: 2023/04/19(水) 13:50:14.94
>>28
久しぶりに盛大に間違ってる奴発見したけど、

補足はナイアンの中の人向けの補足で、申請者へは一切伝わらないから

大○建託掲示板は不動産業者の業務用ですよとかピコリーノは大量生産品ですよと
ナイアンに伝える為の補足なんだよ

33: 2023/04/19(水) 14:04:30.43
>>30
そうだったのか。
どういう理由で却下するのがいいのかな。

36: 2023/04/19(水) 14:13:57.12
>>33
他の不承認基準でいいんじゃね?
「視覚的特徴が無く他と類似している」と添えとけばよろし。

40: 2023/04/19(水) 15:04:43.04
別にセル被りだろうが否認する必要ないだろ
スポット生えないだけで

何かのきっかけで生える可能性だってあるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました