【ポケモンGO】「ジムキチは話が通じないから関わるのは危険」という風潮

ポケモンまとめ
no title
507: 2023/05/04(木) 10:14:02.79
ジム管理人って四六時中別タブレットで監視してて金ズリいつでも投げれるようにしてるの?

509: 2023/05/04(木) 10:24:28.74
>>507
そうだよ

512: 2023/05/04(木) 10:33:37.93
>>507
だいたい攻撃するやつの時間って同じじゃね?
自分のところは大体9時と11時半に攻めてくるからその前後だけ見てれば余裕
家ジム相手に粘着するようなやつなんてコイン目的じゃないからな

513: 2023/05/04(木) 10:37:29.62
家ジム管理してるけどジムのハート削るだけで落としてこなくなった
最初のうちは完全に倒して色変えてきてたのに😭
何目当てなんだろうなこういうの

515: 2023/05/04(木) 10:46:27.59
>>513
メンタル攻撃に決まってるじゃん
いつでも攻撃するから8時間監視して50コインでも稼いでろってメッセージ 1年続けると相手の監視が緩くなる
そういう心理戦するのがジムキチの面白い所
2垢時代数十分通常攻撃して、いつ2段発動するかの駆け引きがめっちゃおもろかった
相手顔真っ赤っかで反撃してくるのが手に取るようにわかる

549: 2023/05/04(木) 13:09:15.84
>>515
三段もやらないたったの二垢の雑魚がジムバトル語ってんの草

571: 2023/05/04(木) 14:28:57.77
>>549
3段やる方が負けを認める雑魚だし、読解力もないのな
かわいそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました