【ポケモンGO】「メガハッサム」はソロ討伐可能!晴れブーストと炎ポケモンで決めろ!

ポケモンまとめ
183: 2022/08/04(木) 11:07:06.66
メガハッサムはソロどうかね?
いけるなら集まり気にせずやれるが

184: 2022/08/04(木) 11:25:56.67
かなり防御高いから厳しそう
少なくとも天候ブーストは必要だろうな
自分は100メガリザードンYと100シャンデラと攻撃Dシャドウファイヤーを
50レベルにしてるから、一度試してみるか

185: 2022/08/04(木) 11:35:10.59
今の4卵ならソロ行けるのでは?
PL40でもレシラムダルマッカシャンデラ辺りまで黒字だから
メガリザードンの貯金で間に合いそう
しゃどうファイヤーとか聖なるほのおしゃどうホウオウがいれば盤石かと

186: 2022/08/10(水) 13:20:20.16
メガハッサム
天気:強風
技:バレパン/辻斬り
手持ち:メガリザY、Sファイヤー、レシラム、バシャーモ、ファイヤー、ブースター
メガリザYのみPL50、残りはPL40で3秒残し
no title

技2が辻斬りじゃなければもう少し簡単だと思う

187: 2022/08/10(水) 14:11:54.62
>>186
わざで難易度の差がありそうですね
個人的にはブースター活躍できるのが嬉しい

188: 2022/08/10(水) 14:29:03.50
天候補正なしでメガハッサムソロ行けたわ残り2秒だったけど
今後のメガで2重弱点持ちはメガハッサム並みの硬さ(防御250)でもちゃんと対策すればソロ行けそうだな
メガカイロスは防御230程度だけど岩2重だから行けそう
メガジュカインやメガバクーダはもっと防御低くて2重持ちだからユキノオー並みに簡単かな

189: 2022/08/10(水) 17:55:53.45
メガハッサム、ムキムキもシャドウも居ないけどなんとか行けた。天気ブースト無しで技は鋼統一。

メガリザとレシラム、ダルマッカ、シャンデラ、ファイヤー、バシャーモ。メガリザとダルマッカが43で他40。

辻斬りが一番難しいのかな?

190: 2022/08/10(水) 19:44:30.54
ゲノセクトもソロ可能なはずだが誰かやった?

191: 2022/08/10(水) 22:24:05.50
ゲノセクトは晴れブースト必須だけど
初出時からソロで倒してる人複数いる
わざが連シザなら比較的誰でもクリアできそうな感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました