【ポケモンGO】ポケスト申請「寺社仏閣」と言う鉄板案件、こいつを否認する奴とその理由

ポケモンまとめ
185: 2023/04/21(金) 12:36:46.44
寺社仏閣が
・視覚的な特徴がなく他と類似している
・歴史的または文化的な要素が十分ではない
で立て続けに否認された

今まで「他の不承認基準」や「場所の不一致」といった、
「これは Wayspot にふさわしいですか ?」の項目での否認が大半だったのでこんなケースは初めて
通報回避のために「これは Wayspot にふさわしいですか ?」は星2にして、
他の項目は全部星1みたいなことをされたんだろうか?

194: 2023/04/21(金) 14:14:19.55
>>185
単純に、存在を確認できないものは承認できないけど通報回避したいから2で逃げただけだと思う
存在が不明な場合、場所の評価は1ではなく3だから(でも全体評価は否認寄りにする人が多い)
結果として視覚的特徴が否認理由になっちゃったんだろうね
寺社仏閣なのに歴史的文化的が低いのは運が悪かったとしかいえない

303: 2023/04/24(月) 09:52:23.66

本殿。正式にはとか言わない
no title

304: 2023/04/24(月) 11:08:02.51
>>303
これ本堂じゃないからって否認したら太平洋?
名称誤りとか正しい名称のマンホールより許せん。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました