【ポケモンGO】ポケスト申請「喫茶店」意味不明な理由で否認されたんだが?

ポケモンまとめ
671: 2023/04/11(火) 17:00:17.01
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F/@35.0427748,137.142843,18.08z/data=!4m6!3m5!1s0x6004a139480d0577:0x428f12503cd7a30d!8m2!3d35.0429567!4d137.1426212!16s%2Fg%2F11tfn2pxmj?authuser=0
このカフェおじゃったを申請したんだけど否認されました。
Ftju6i1acAErYJV
「否認理由: 候補が承認基準を満たしていません。
この候補は実際には、緊急車両の通行や、消防署、警察署、病院、軍事基地、工業団地、
発電所、交通管制塔の運営に支障をきたすおそれがある場所に位置してします。」
との事ですが幼稚園が近すぎるから?
ですかね~??
チョッと納得がいかないです。

672: 2023/04/11(火) 17:04:58.40
>>671
2020年12月のストビューではカフェ「まんさくの花」じゃん

そんな居抜きで変わったばっかりの物件が地域に根差してるとは言えない

673: 2023/04/11(火) 17:09:43.33
>>671
リジェクトマンに当たっただけ
人気のカフェです。とかじゃなくてちゃんと申請文を書いてればそのうち通る
申し立てすれば高い確率で通る

681: 2023/04/11(火) 17:23:40.67
>>671
口コミ見たけど、すげー良い店。
店主の対応が素晴らしいね。何度か申請すれば通るんじゃない?がんば。

684: 2023/04/11(火) 17:56:27.59
>>671
素敵なカフェですね、”ボタニカルカフェ“を強調するといいかもしれません
補足にインスタのアドレス貼ったり店内写真にしてみたり

674: 2023/04/11(火) 17:10:54.06
こういうの頭の悪いingress爺がいるからそりゃポケスト増えんわ
上訴しとけ
100パー通る

680: 2023/04/11(火) 17:20:57.31
カフェ否認する要素ないよね
立地も問題ないしモーニングもランチも美味しそうだし
スムージーとか体に優しい系のメニューが目玉かね?
内装もいいね

682: 2023/04/11(火) 17:33:00.22
まあこれが1発で通らんのだから、まともな審査者はもうアホらしくて審査してない事が容易に想像がつくね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました