【ポケモンGO】大阪フェス「大阪市内」ならどのエリアでやるのがオススメ?

ポケモンまとめ
119: 2023/05/04(木) 19:11:11.42
ホテルのエリアが決められない
町中でやるか公園でやるかも迷うし
選択肢ありすぎて困った
no title
世界有数の大きさを誇る都市で、ビッグなイベントを楽しみましょう!
「Pokémon GO Fest 2023:大阪」では、
万博記念公園と吹田市内・大阪市内*の2つのエリアで異なる体験を楽しめます!
129: 2023/05/04(木) 19:51:45.25
>>119
ワイは帰り山田駅まで歩くこと前提で天六にホテル取った
行きは南茨木方面からモノレールで行こうと思う
やっぱ正面から入りたいしね 

都市部プレイは大阪城公園か扇町公園だな
まぁ1日追加チケット買うからそこはあんまり気にしてない

130: 2023/05/04(木) 20:02:24.02
>>129
天六にホテル有るんか、、、と思ったけど
東横インが有るんだな、隣の総大醤のラーメンはウマいよ

140: 2023/05/05(金) 03:26:00.98
>>129
ありがとう
大阪20年ぶりに行くから観光もしたい欲も出ちゃって
大阪城公園でやろうかな
ホテルはもう少し調べてみる

144: 2023/05/05(金) 10:30:30.48
GWもひどいくらい人いるね
ホテルとるのお早めに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました