【ポケモンGO】ポケスト申請「理不尽な不承認」が増加!審査員を通報出来る仕様も相まってカオスに

ポケモンまとめ
no title
789: 2023/05/03(水) 11:54:40.83
Q12も手直しが必要な頃か、しかし増えたな理不尽な否認理由(呆

Q12. 顔とか配慮が必要とか否認理由が意味不明なんだけど
A.申請内容に反感を持ち、敢えて無意味な理由を付けたり、クールダウン回避で否認理由を適当に選ぶ審査員の仕業です。ただ、そうした審査員はおそらく一部なので、ひとしきり怒るなり、通報して溜飲を下げた後は、否認理由は他にあると考え、適宜直して再申請してください。何ら落ち度がない言い張るなら、黙ってとっとと再申請や上訴をしてください。なお、同情が欲しいだけならTwitterへどうぞ。手軽に慰めてもらえます。

775: 2023/05/03(水) 09:01:21.64
チャットで通報したらベストリガーズさんから成敗したって返事が来た
ワイのを理不尽否認したら全部通報したるから覚えときや

777: 2023/05/03(水) 10:24:32.07
>>775
成敗メール受けたことあるけど…
別に評価が落ちるわけでもなし、何に対しての成敗かも分からないから反省のしようもない。
やりたきゃどうぞ、でも効果ないよw

779: 2023/05/03(水) 10:34:16.99
>>777
警告文に書いてある通り、何度も警告食らったらポケ垢やIng垢BANのリスクを負ってるから
やりたきゃどうぞはこっちのセリフ

あんたの垢BANが今から楽しみやで

784: 2023/05/03(水) 10:48:07.62
>>779
その通り
悪徳ing爺は全員任務完了AG解任を目指そう
自分も徹底的にやるつもり

783: 2023/05/03(水) 10:44:32.11
>>777
そりゃ1ストライクでいきなりBANされんだろ
お前のアカウントに刺青が1つ入っただけで

788: 2023/05/03(水) 11:53:12.92
>>777
成敗メールどんなの?
みせてみせて

791: 2023/05/03(水) 12:19:27.65
>>788
>>777じゃないけどベストリガーズさんから自分に届いたメール(原文ママ)

Hello Explorer,

We have confirmed that you have been incorrectly reviewing and selecting incorrect rejection reasons without properly reviewing the nominations/edits as per Wayspot criteria and guidelines.

We recommend you review the Wayspot Criteria and review guidelines (https://niantic.helpshift.com/hc/en/21-wayfarer/) before reviewing any more contributions. Note that any further violations can lead to the suspension of your Wayfarer and Ingress accounts.

Best regards,

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました