【ポケモンSV】カバルドンとか言ういつの時代もPTの柱になるポケモン

ポケモンまとめ
927: 2023/05/06(土) 23:52:25.40
テンプレじゃないカバ強いわ
サフゴが絶対出てきて飛行テラスするから裏のパオで貫けるし、砂で微妙に足りないリーチも伸ばしてくれる
耐久が出てきても地割れで処理できるのも偉い
no title

929: 2023/05/07(日) 01:34:58.69
>>927
技構成努力値気になります!

931: 2023/05/07(日) 06:16:00.62
>>929
普通のHDベースよ
カミの眼鏡シャドボ残飯込み2耐えまで振ってる

935: 2023/05/07(日) 12:39:24.35
>>931
技構成はどんな感じ??

936: 2023/05/07(日) 12:54:12.93
>>935
ステロふきとばしじしんなまけるです

938: 2023/05/07(日) 13:00:52.63
>>936
じわれねえのかよw

939: 2023/05/07(日) 13:01:41.76
>>936
テンプレの次ぐらいのやつで草

943: 2023/05/07(日) 13:49:02.08
>>935
俺は地震地割れ怠けるエッジにしてる
地震岩技確定で、残りは怠ける地割れ氷牙ステロテラバ辺りから選択で

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました