【ポケモンSV】非増殖組だけど気付いたら「マスボが2つ所持」考えられる原因は?

ポケモンまとめ
804: 2023/01/22(日) 22:33:04.60
いつの間にかマスボが2つになってたんだけど記憶にない、、
マスボ持ってるやつを交換で貰う→それを逃がすか交換に出すときにバッグに入る、とかある?
FmXJRb1akAAlyPt
807: 2023/01/22(日) 22:36:56.77
>>804
逃がしたときの持ち物は回収される
諦めてもらっとくか気持ち悪いんならそのへんのパフュートンにでも投げて逃しとけ

808: 2023/01/22(日) 22:37:11.38
>>804
あるよ
剣盾の時それでマスボ結構増えてたわ
改造産だし処分するなら適当個体に持たせてマジカル流すといいぞ

822: 2023/01/22(日) 22:53:17.86
>>804だけど逃したときの持ち物がバッグに入ったわけね、ありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました