【ポケモンSV】一撃必殺の何が悪いの?「アンチ一撃過激派」にあゆみんが物申す

102: 2023/05/09(火) 20:31:36.37
https://youtu.be/ncnAOdCa-fM?t=512
「一撃技使用でTN晒し上位勢(笑)」、あゆみんさんに物申されてて草
こんなPTで気持ちよくなろうものなら速攻で晒されてそうやね
怯み30%だのムンフォC下げ30%だの有効急所だのからだがしびれてうごけない!だの命中90技だらけだの
一撃に限らず所詮やってることはしょーもない運ゲーなのを自覚しながらプレイしろよ

116: 2023/05/10(水) 00:43:41.32
なんか一撃必頃やってくるやつばっかりと当たるんだが
運に頼りすぎるなよ
流石に6試合連続一撃必頃やってくる奴とマッチングするの嫌すぎるわ

120: 2023/05/10(水) 01:44:46.94
>>116
0%を30%にするつもりで技選択してるわ
それを運頼みとは言わないと思うけどな

125: 2023/05/10(水) 06:11:20.28
>>120
運頼み以外の何物でもなくて草

126: 2023/05/10(水) 06:49:29.68
>>120
運頼み以外の何物でもないな

130: 2023/05/10(水) 08:47:29.25
>>125
>>126
まじか、よく分からんわ
例えばラス1対面で急所しか勝ち筋ない時は5%の運頼みになるからみんな技選択せずに降参してるんか?
同じく命中率100%以外の技採用は全部運頼みってことにならないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました