【ポケモンGO】当方ゴプラ使い、お散歩お香からのガラル3鳥をゴプラが逃してていたたまれない

ポケモンまとめ
346: 2023/01/15(日) 12:59:33.76
モンボなど自動捕獲ツールあったら便利だよなーと思いつつ早5年。その程度のガチ度です
no title
347: 2023/01/15(日) 13:01:51.91
昔は私もそうだった
男子たるものそんな姑息な手を使うべきではないと
手が自由になると安全だし余裕が生まれ散歩自体を楽しめる

348: 2023/01/15(日) 13:03:01.89
ポケモン捕獲をゴプラに委ねてる自分はおさんぽおこう使ってる時もついゴプラに頼りきって、ガラル三鳥を逃してしまう
気づいた時には既にゴプラで取り逃した後

このゴプラと来たら、まだ姿を現してないポケモンに反応するから、確認するまで時間がかかり、逃してもしばらく姿は消えないから、手投げしようとタップした時には手遅れ


せめておさんぽおこう使ったら高い確率、もしくは必ず一回は三鳥が出る仕様なら、もうちょっと本気になるが
その保証もなく、一ヶ所に留まってたらお香の効果がないから動き回らなきゃいけない

ゴプラで三鳥捕った前例ってあるのかしら

356: 2023/01/15(日) 13:40:51.15
>>348
俺のモンプラはcp1000くらいのガラルサンダー取ったで
恐らくゴプラにも捕獲クリティカル(1揺れで取れるヤツ)があるんだと思う、捕獲率0.1%のストレート1発で取れる訳がない
モンプラがファインプレーしてからはモンプラ流し中におさんぽおこうマメに使ってるよ、ガラサン以降三鳥取れてないけどね笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました