【ポケモンSV】「ザシアン」がほぼパオジアンの上位互換という話。これ最終的にザシアン無双になるんじゃね

ポケモンまとめ
182: 2023/05/10(水) 20:53:24.39
パオ使って1ヶ月経ったが
FiubenjaUAA0Kt7
こいつの使い勝手はまんまザシアンって印象だわ
準伝ルール版ザシアン
no title
通りのいいバカ火力で攻めれるところとか
先制技で縛れるところとか
肝心なところで90%のクソ外し発動するところとか既視感が凄い

190: 2023/05/10(水) 21:46:30.65
鉢巻パオがどうしようもない。ただのかみくだくでガブ9割削れて塩ラッシャでも半減テラス切らないと受からないとか設定段階でおかしいと思わなかったのか?

191: 2023/05/10(水) 21:47:15.36
パオジアンはつらら外すと頃されるけどザシアンは耐久高すぎて死なないからな

192: 2023/05/10(水) 21:49:50.51
でもそのつらら3割で即死効果ついてるからな

194: 2023/05/10(水) 21:59:12.46
ザシアンはあれで調整すれば雨しおふきだろうがタイプ一致地震だろうが耐えるのがな

195: 2023/05/10(水) 21:59:53.99
パオジアンは先制技がないくらいが性能として丁度良かったね
イーユイは先制技がないからあれでバランスがとれてるのにパオジアンはイーユイ並の崩し性能に加えて縛り性能とある程度の対面性能がついてるのが強いよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました