【ポケモンSV】春連携のポケモンHOME、GW過ぎても音沙汰無し

ポケモンまとめ
144: 2023/05/11(木) 16:50:13.14
マフォクシーもブリガロンも最初からデータにいるんだしSV発売と同時にデータにいる過去ポケモンだけでも解禁したらいけなかったのかな
例えばXYのサトシとセレナとシトロンから2体ずつ選抜した旅パとかそう言うのやれる方が絶対楽しいのに

剣盾やサンムーンとかもそうだけどバンクやhome迄にラグがある理由が大真面目に考えてもわかりかねる
対戦では規制して新規と既存格差対策すれば良かったし
no title
145: 2023/05/11(木) 16:58:04.15
例えばブリダイでその辺の雑魚を捕まえてホーム経由でガラルに送ってけいけんアメぶちこんでレベル100にしてダイパに戻して無双されたら悔しいだろ

149: 2023/05/11(木) 17:22:42.58
実際最強レイドのせいでHOME解禁送らせてるなら無能もいいところなんよな
HOME解禁しても称号欲しさにやるやつはやるやろ
ピース目的で回してるやつもいるんだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました