【ポケモンGO】カクレオンまだ一匹も見た事が無い「カクレオンを発見するコツ」

ポケモンまとめ
695: 2023/05/12(金) 18:25:18.21
カクレオン
まだ一匹も見たことない
10匹とか詰んでいる
no title
712: 2023/05/12(金) 19:13:20.12
>>695
カクレオンは過去スレに書いてあった方法だけど
自宅からいつでも出られる準備をしておいて
1時間おきくらいに自宅周辺のポケストをタップして確認
見つかったら直ぐに向かう
ってのが一番効率良かった
面倒だけどテレビ見ながらゲームしながらで時間潰せるし
エリアごとに出現判定してるのかポケストが多ければ遭遇しやすいわけでも無さそう
自分は自宅から見えるのポケスト10個くらいだけどそれで1日1体くらいのペースで終わった

725: 2023/05/12(金) 19:54:44.96
>>712
1日中家にいてテレビやゲームで時間つぶしてるわけではないので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました