【ポケモンSV】世界大会への切符をかけた「オンライン大会本戦」地獄絵図になってしまう…不具合なのか仕様なのか、とにかく離席が一切出来ない

ポケモンまとめ
480: 2023/05/14(日) 09:48:29.13
no title

no title

no title

no title

no title

過去一ヤバいオンライン本戦でワロタ

①試合終了後の続行、中断の選択肢がなく強制的に次の試合へ
②自分の順位、レートが見れない
③同じ人と連続マッチング

501: 2023/05/14(日) 09:42:38.64
ゲーフリって地味に技術力無いよな

481: 2023/05/14(日) 09:50:54.11
地味にか?

499: 2023/05/14(日) 12:02:13.06
>>481
ゲーフリの技術種族値が低いのは周知の事実だよな
イルカの評判が悪い時のSVの宣伝でイルカじゃなくてゲーフリ開発であることを強調してたけどゲーフリも別に誇れるような技術持ってないだろと
しかも発売まで隠してたけど結局イルカ関わってたからゲーフリ開発だとアピールしてたの意味不明だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました