【ポケモンSV】最強ブリガロンレイドMVPは誰?

001


















601: ポケモン速報 2023/05/14(日) 02:37:50.58 ID:Fd97cdUVd
アタッカー賞
【ラランテス】
天邪鬼リーフストーム、回復も兼ねるギガドレインで安定して高い火力が出せる事が評価されました

サポート賞
【クエスパトラ】
フェザーダンス、ルミナコリジョンでデバフを巻けるのが評価されました

珍しく活躍したで賞
【タルップル】
りんごさんで攻撃に参加しつつデバフが負ける点が評価されました

もっと評価されるべきで賞
【てっていこうせん】

MVP
【ラランテス】

【総括】
今回は開幕鉄壁、そしてデバフ解除なしという仕様で特殊アタッカーが活躍しやすい環境でした。
今までで1,2位を争う最弱の最強レイドだったんじゃないかなと思います。 
色んなキャラが活躍できる環境の中でも一致リフストが頭一つ抜けて強力だったのでラランテスがMVPとします。


それでは次の最強レイドで👋
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました