【ポケモンGO】某アプリの100%通知やサーチツールの是非

ポケモンまとめ
883: 2023/01/13(金) 18:15:26.73
警備員もいる大型ビルの取れない場所に湧いたチック100
俺は機内モードオンにして行ったり来たりしてgpsぶれて手に入ったけど
外の階段から不法侵入しにいったお兄さんたちはどうなったんだろう
no title

889: 2023/01/13(金) 18:25:15.78
>>883
ここ日記帳じゃないので😅

943: 2023/01/13(金) 20:45:29.79
昔はみんポケの報告型じゃなくて何処に何%の何がいるか分かるアプリ無かったっけ?
当時のミニリュウコミュデイはそれで100捕まえた記憶ある

885: 2023/01/13(金) 18:20:47.59
サーチツール便利っちゃ便利だけど虚しくならないか?ガチ勢なら嬉々として捕まえに行けるのか

以前風呂入ってさぁ寝ようかってところでマジゴの100通知来て全力疾走しながら何やってんだろ?って思ってマジゴ削除したわ 。人間知らない方が良いこともある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました