【ポケモンSV】ゲーフリの深刻な技術力の低下?明らかに剣盾の方が動作は軽いしUIもスマート

ポケモンまとめ
679: 2023/05/15(月) 11:04:54.55
久しぶりに剣盾起動したらボックスサクサクだし動作軽いしガチの神ゲーで草生えたわ
no title


682: 2023/05/15(月) 12:03:43.15
俺は発売直後に気づいてたよ
バグだらけな上にグラフィックとUIまで劣化するってなんでなん?

683: 2023/05/15(月) 12:05:34.44
UIに関してはもう新作出るまで付きまとうからな
DLCで悪化する可能性すら大いにあり得るし

829: 2023/05/15(月) 18:38:55.47
イルカと組んでからおかしくなったよな

831: 2023/05/15(月) 18:41:55.69
イルカ抜擢したのは株ポケの方なんかね?

837: 2023/05/15(月) 18:53:59.73
やっぱりBDSPの時点でゲーフリをもっと叩くべきだったのかもな
🐬が全部悪いみたいな風潮にしてしまった結果がSVなのかもしれん

840: 2023/05/15(月) 18:57:04.09
イルカはあくまで開発であってクオリティチェックしてゴーサイン出したのは紛れもなくゲーフリだからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました