【ポケモンSV】負けた言い訳「相手が下手糞過ぎて負けた!」←この謎のロジック

ポケモンまとめ
no title
489: 2023/02/23(木) 01:00:36.56
3桁にいる時とか相手の行動に信用できるから立ち回りやすいけど3000位くらいに落ちて5桁と当たった時の方が相手意味不明な居座りとかするからムカつくんだよな

507: 2023/02/23(木) 06:38:42.83
>>489
すごくわかる

498: 2023/02/23(木) 02:08:49.80
分かるわ
こっちが読み勝ちしてるのに相手がバカすぎてどうにもならんパターン
何でそこ引かねえんだよとめっちゃイライラする

500: 2023/02/23(木) 03:21:38.53
こういうこと言ってると負け惜しみだろ、勝った方が正義って言う奴が毎回出てくるのが謎なんだよな
相手のテラスタルをケアしようとした結果めちゃくちゃなプレイング通されて負けるみたいなの誰でも経験ありそうなもんだけど

513: 2023/02/23(木) 08:17:01.31
>>500
そのテラスタルケアの動きを読まれてるって自覚はないのか

517: 2023/02/23(木) 09:01:38.73
>>513
相手のテラスタルをどの程度慎重にケアするかっていうのは人によって違うんだから、数ターン安定行動を続けて、相手の行動パターンを推測してからいざという時に危険な読みを通すのはいいんだけど、序盤からテラスタルをケアする読みのヤンキー行動をして通ったー、勝ったー、通らなかったー、負けたーっていうのを繰り返すのは勝敗が完全に相手に依存するし、適当に技選択してるのと変わらないと思うけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました