ポケモン対戦環境調整「要らん技多いから消すわ」←わかる「こいつ弱いけど技没収したろw専用技も消したろw」←わからない「こいつ強いけど壊れ技配ったろw」←!?!?!?

ポケモンまとめ
no title

730: 2023/05/16(火) 16:10:44.81
要らん技多いから消すわ←わかる
こいつ強すぎるから技没収するわ←わかる
こいつ弱いけど技没収したろw←????????
こいつ弱いけど専用技消したろw←?????????????
こいつ強いけど技配ったろw←??????????????????????

732: 2023/05/16(火) 16:11:26.66
ノクタスは強すぎたから卵技没収されたって…コト!?

734: 2023/05/16(火) 16:13:25.70
サボネアやラブカスのタマゴ技無いのはミスでしたごめんなさいして実装させてやってくれよなーー

735: 2023/05/16(火) 16:13:26.05
パラドックスは特性全部同じだから増やしすぎると個性が出ない

845: 2023/05/16(火) 16:58:51.27
ブラッキーに毒毒返して😭

854: 2023/05/16(火) 17:01:35.09
>>845
毒タイプでどくどく没収された奴が居るのに
ブラッキーとかいう悪単にどくどくはやれねーわ

857: 2023/05/16(火) 17:02:41.53
>>854
毒の無いクラゲ乙

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました