【ポケモンSV】今回の炎上騒動は大会の件だけじゃなく「SV発売後のゲーフリの対応」が合わさって起きた炎上

ポケモンまとめ
164: 2023/05/16(火) 23:41:01.80
ゲーフリついに信者だらけのTwitterですらボロカスに叩かれててざまあねえな
no title
166: 2023/05/16(火) 23:46:47.99
Twitterも本音が露呈しただけって感じはするけどね

34: 2023/05/16(火) 14:48:11.93
昨日よりツイート数増えてるし徐々に燃え広がってるね
明日には鎮火するのかもっと広がるのか

64: 2023/05/16(火) 17:41:00.27
>>34
今回割を食ったオンライン大会に参加して上位狙ってるようなのは今まで「嫌ならやめろ」でゲフリ擁護してたようなガチ勢だし
そうそう簡単に鎮火はしないでしょ

81: 2023/05/16(火) 18:37:32.53
今回はテラピクソレイド強要エラー落ち激遅ボックス埋まりバグレンタル節約潰し仲間大会改悪HOMEユーザー間に諸々積もってた証拠だろう

85: 2023/05/16(火) 18:57:55.68
>>81
本戦の不具合にブチ切れてるんじゃなくてそれら全てが積もり積もった結果怒ってるんだよな
本戦そのものは無関係だけどこのまんま体制変わらないままならHOMEやDLCや次回作がどうなるかわかったもんじゃないし新たな不具合が次々に生まれ続けてるのは恐怖すら感じる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました