【ポケモンSV】企業サイト「〇〇対策に〇〇オススメ」←まぁわかる 地雷キッズ「とりあえず同じポケモンだけ使って…技と特性は適当!Lvは75でいいや!」←こいつ!

ポケモンまとめ
648: 2023/05/14(日) 16:08:30.83
企業サイトでもタルップルやラランテスを勧めてるんだよな
そのわりにコライドン、カイナ、コノヨザルばかり見るけど
no title
662: 2023/05/14(日) 19:04:41.67
対ブリガロンでひやみずハラバリーでクリアしたが試しにタルップル作ってみた
鉄壁駄目なの?
企業wiki信用しちゃうとこだったぜ

665: 2023/05/14(日) 19:56:16.59
>>662
このスレのやつらって嫉妬とかコンプで企業サイト叩いてるけど言うほど間違いでもないよ
ただ、5chやTwitterには更に最適解に近い事が書かれてるだけ

クリア目的なら企業サイト信用してやっとけば十分

675: 2023/05/14(日) 20:56:46.26
>>667
なるほど
ありがとう
>>665 >>671
そうなんだ
企業wikiかなり参考にしてたけど大きく外れてるわけでもないのね
りんごさん強いわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました