【ポケモンSV】日曜の夜から月曜日にかけて発生する「最強レイド忘れてた」勢

ポケモンまとめ
699: 2023/05/15(月) 08:27:39.86
毎回思うけど日曜の夜から月曜日にかけて発生する「最強レイド忘れてた」「最強レイドやってない」ツイートは何が目的なんやろ?
やる暇なら3日間あるのに忙しかったアピール?
ポケモンやる気低下してますアピール?
ただの痴ほう症?
no title
704: 2023/05/15(月) 09:26:35.38
>>699
俺はお前らと違って暇人じゃないアピールだよ
あとレイド実装日前とかに俺は仕事だからお前ら人柱よろしくとか

715: 2023/05/15(月) 13:16:27.27
>>699
これ系

738: 2023/05/15(月) 16:59:44.98
>>699
ポケモン好きだからやりたかったのに忙しくて本当に忘れてたはそんなに悪いことか?

700: 2023/05/15(月) 08:46:33.40
何をそんなにイライラしとるんや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました