【ポケモンSV】HOME解禁がようやく決まり狂喜乱舞するユーザたち!

ポケモンまとめ
411: 2023/05/18(木) 23:43:45.90
ホーム解禁ようやくきたのか
no title
414: 2023/05/18(木) 23:46:59.17
いやあ嬉しいんだけど
このタイミングの告知は火消しの為に前倒したか?と邪推してしまうわ
まあなんでもいいですけれど

417: 2023/05/18(木) 23:49:29.12
>>414
不具合祭りだったら火消しのために不完全な状態で前倒したってことになるな
順当な解禁だったところでまたHOMEから連れてきたポケモンが図鑑登録されないとかしょうもないバグが何個かあるレベルの制作なんだろうけど

428: 2023/05/19(金) 00:15:46.51
まさかSV→剣盾の逆流ができるとは思ってなかったわ
SV初出のテラスタイプとか新リボンとかちゃんと保存できるんかなあ

434: 2023/05/19(金) 00:30:06.94
GO産解禁だから色違いで溢れかえるなw

436: 2023/05/19(金) 00:37:29.10
>>434
色違い&XXLのレヒレ取れたから移そうかな
アオイちゃんの守り神にする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました