【ポケモンGO】効率求めて6垢複垢で自慢してる奴居るけど垢多過ぎて逆に非効率になってるの気付いてなさそう

ポケモンまとめ
no title
878: 2023/05/19(金) 18:46:23.53
例えば18垢持ってるとするでしょ?
デイリーに15分掛かるとするでしょ?
15×18垢で2700分だよ?
1日2700分も無駄にしてるの
1垢の方がのこり2695分を、他のことに時間使えて無駄がないでしょ
多垢なんて無駄でしか無いよ

879: 2023/05/19(金) 18:50:02.50
ん?

880: 2023/05/19(金) 18:53:11.22
>>878
家ジムX2あるから入れ替えに全端末起動させて遅くても10分以内
全タイプポケモン揃えたらその日のレイドやるのも気分次第
単垢野良でレイド回りしてる時に比べたら天と地
駅前行って卵の前で割れ待ちしてる時間も計算してくれないとフェアではないな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました