【ポケモンGO】シャドウレイドで捕獲したポケモンの「最低保証個体値」が気になる勢!通常通りならリトレーンFFFが量産し放題に!

ポケモンまとめ
149: 2023/05/20(土) 16:46:37.66
俺も良個体ツモッたけど明後日からシャドウ高個体の価値一気に下がってしまうの複雑
ミュウツー100持ってないから嬉しさ8割だけど
no title

150: 2023/05/20(土) 16:52:26.68
>>149
この感じのリトレ100は結構配布されてるし気にするな
ミュウツーはレイド個体値10保障すら無いかもだし

156: 2023/05/20(土) 17:47:38.39
>>150
10保障多分ないだろうね
完全ランダムのような気がするわ

159: 2023/05/20(土) 17:55:31.41
>>156
天候ブーストはかかるんだろうか…?

196: 2023/05/20(土) 21:21:56.74
シャドウの個体値13/15/14ってリトレーンしたら100になります?
なるならリトレーンしようと思うんですが

198: 2023/05/20(土) 21:29:35.73
>>196
なるよ

203: 2023/05/20(土) 21:52:54.67
>>198
ありがとうございます
リトレーンして100メタグロスにします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました