【ポケモンGO】ドコモユーザーに悲報!夏まで都市部で「4G」データ通信速度が低下!

ポケモンまとめ
127: 2023/05/20(土) 14:41:25.05
自宅wifiでも8割のとこでバーが止まるのが多くなってるな
3回位引っかかる時もあるし メモリ6G@泥
pokego_1623144677_72503

138: 2023/05/20(土) 14:54:57.67
NTTドコモ、都市部で「4G」データ通信速度が低下…今夏までの解消目指す
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230426-OYT1T50161/?ref=webpush

 NTTドコモは26日、渋谷や新宿といった都市部を中心に、通信規格「4G」によるデータ通信の速度が極端に低下したり、つながりにくくなったりしていると発表した。通信量の集中で容量が不足しているためとみられ、今夏までの解消を目指す。

147: 2023/05/20(土) 16:31:33.67
>>138
docomoふざけんな!

152: 2023/05/20(土) 17:05:57.17
>>138
上野駅前が対象に入ってないのがひと安心だな
コミュデーがあるのに電波不安定だと耐えられないからな

155: 2023/05/20(土) 17:37:25.07
>>152
例として挙げてないだけで、山手線沿線って言ってるから上野も入ってると思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました