【ポケモンSV】ポケGOやってる勢の伝説ポケモン所持数

ポケモンまとめ
917: 2023/05/20(土) 14:53:36.06
ポケGoやってないけどボリューム層でホームからGoに移してる奴って多いのかね
向こうのはリアル金が掛かってる奴もいるだろうから消失バグなんか出したら本編の非じゃないレベルで燃えそうだが

921: 2023/05/20(土) 15:05:25.19
ホームからGOには移せないけど

922: 2023/05/20(土) 15:11:46.49
逆だったわ
Goからホームね

920: 2023/05/20(土) 14:59:57.80
>>917
所詮ソシャゲだからねデータ消失なんてハナから覚悟の上よ
ポケGO新参は常に増えてるけど入ってきては消えてくイメージあるな
最後まで残り続けてるのは結局誰かの複垢だったりで本当の意味での新規トレーナーは少ないと思うわ
あくまで俺の周りのジム環境での考察だが

927: 2023/05/20(土) 15:28:58.10
>>917
あと色伝説とかはよほど余っていなければホームに移したりしないから心配いらない
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました